夕飯の写真焼売
麻婆豆腐
牛テールと大根の煮込み
ご飯
味噌汁(豆腐・ワカメ・ねぎ)

5件のフィードバック

  1. ごちそーさまでした。(くろねこまま様、雅子様、ごめんなさい。)あっという間にご飯、おかず、お味噌汁を次々に作っていく二人。そして、片付けも同時進行なのだった。
    あっぱれじゃー。そして、レシピまでありがとうございます。
    いつもおいしーものを一人だけごちそうになってるのではなく、うちの「いとあはれ」なBルースにもたまには食べさせねばね。

  2. なんと! これは私の大好物ディナーではあ~りませんか! シュウマイ、おいしそー! 麻婆豆腐も大好き! そして牛テールと大根の煮込みだなんて! あ~ん! 食べにいきたよぉ~!!!

  3. >kさん
    いえいえ、どういたしまして。
    それにこの日はKさんにも焼売作りを手伝ってもらい
    助かりましたー。焼売、案外簡単なものでしょう。Bルースに
    も作ってやってください(笑)。

    >雅子さん
    雅子さんもこういう味付けの濃いもの好きですか。
    この日のおかずは、どれもこれも味が濃くて辛くて、
    色もぱっとしない…。でも私も濃い味好きなんですよ~。
    食べに来て来て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする