猫にごはん 夕飯の写真プリン

4件のフィードバック

  1. >こーのすKさん
    テンションあげて、何をなさるのだろ?気になるー。
    プリン久しぶりに作りました。慣れないオーブン使って
    火傷しそうになりましたよー(涙)。

  2. >momomoにゃん
    おぉ、よくお分かりになりましたね。
    この葉っぱのお皿は、もう長いこと実家で使っていた
    もので、無理やり奪ってアメリカに持っていったもので
    ちゃんと持って帰ってまいりましたよ~。
    オーブンを徐々に使い始めておりますが、どうも
    火の周りが均一でなくて、パンが…。おまけに小さいし…
    しくしく(T_T)
    momomoさんは大きいの持ってらっしゃるのでしょうねぇ。
    いつもあんなにたくさんのパンを焼いてらっしゃるし。
    あ、そういえば最近パンの写真をお見かけしないよう
    な気が…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする