夕飯の写真チキンとナスのトマト煮
matthew風かぼちゃのソテー
野菜スープ
ご飯

4件のフィードバック

  1. うわぁ、MATTHEW風ってところに感激してしまった僕です! それにしても、同じようなメニューでも、ヒト様が作ったものは、なんで美味しそうに見えるんでしょうねぇ? NOIRさんの方が断然美味しそうだ!

  2. >matthewさん
    ふふふ。人の家のご飯って、なんだかおいしそうな気がします
    よねー。matthewさんのもすごくおいしそうに見えた。
    盛り付けも全部マネしちゃいました~(^^)

  3. うわぁ! Matthewさんちでも美味しそうだと思ったけど、ここでもやっぱり美味しそう! それにチキンとナスのトマト煮なんて。。。うるうる。食べたい!!! お腹ぐるぐる言ってるよぉ。

  4. >雅子さん
    matthewさんのマネしてみました~。一人分でもあんなに
    きっちり作るmatthewさん、すごい!
    かぼちゃの使い道に困っていたので、ちょうどぴったり!
    たくさん食べられておいしかったですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする