猫にごはん

 

 

 

 

« いぼいぼの手袋 | メイン | ダイエット猫その後 »

椅子を占領したい猫

こうやって油断させておいて → 12142004_01.jpg
あっちに逃げても → 12142004_02.jpg
こっちに逃げても → 12142004_03.jpg

いつもノアを追いまわしているんです、この猫。いい加減にしなさい!

ところでこの低い椅子。今日届いた。ずっと欲しかった、Portable Travel Chair。$29.99のところが、なんと今なら$10.97。折畳式で、分解もできる。もちろん外用の椅子だ。これからは海に行っても、腹筋男と一緒に階段を共有することはないだろう。よかったよかった。
そして喜んで遊ぶ猫たちのせいで、椅子は早くも毛だらけになってしまったのだった。
ふたつともあたしの専用よ! → 12142004_04.jpg

コメント (12)

あらら。。ホントだぁ、占領している決定的瞬間ですねっ!(^^;


黒にまだら猫、赤に黒猫。
ポスターみたい!きれいな写真。
アラアラ、ノアちゃん追い出されてしまった。
ソフィーは赤いほうが良かったか、
2つとも占領したかったのか(笑)


ノア、いとあはれじゃ。
がんばってたもぅ。
本気を出せば勝てるだろうに、やさしいのだろうか?
ねこも人間も、男の方がやさしいのだろーか?
(たじまようこが聞いたら、鼻の穴ひらいておこるかな?)


ひゃぁっひゃぁっひゃぁっ~!!! ソフィーちゃん、可愛すぎ!!! 二人ともそのソファにぴったり! もう昔から使ってるみたいよぉ!


>bunnyさん
いつもこうやってノアを追いまわしているんですよ。
一緒に遊んだり寝たりしたいだけなんですけどねぇ。写真に撮ると
ものすごいイジワル猫みたいですよね(笑)。


>ゆのさん
実はこの写真は、やらせです。キャットニップをばらまき
ました(笑)。そして、黒猫は赤い椅子に乗るように仕向けたのです。
ほんとうは2匹それぞれに椅子に座ってるのが撮りたかったのに
結局ノアは追い出され、横取りしたソフィーもいなくなってしまった。
やらせじゃ、うまくいきません(泣)。


>kさん
いや、メスが強いってことだから、たじまようこは
大喜びでしょう。オスがいじめられてても、やつは
何の文句も言わないだろうし(笑)。


>雅子さん
そうなんです。もう昔から使ってるみたいに、毛だらけに
なってしまいました。そして気に入ってるようなので、外用の
椅子なのに、家の中で出しっぱなし...。


おにぎり食べた時にいた人ですよね?
2脚だったら筋肉男も座れちゃうよ!!


かわい~。椅子のコントラストと猫の動作がいい感じ。
鮮やかでポストカードにしたい。
いつみてもおしゃれな写真に感心しちゃいます。
日本ではどうしてこういう気の利いた椅子ないんでしょう・・・。


ワハハ、やらせだったのか。
そういえば、黒い椅子のほうにキャットニップのようなものが・・・(笑)。
思うようにいかなくても、十分きれいな写真です。
この椅子、シンプルで軽そう。
私も折りたたみ椅子を持っているのですが、
けっこう重いので結局いつも「ござ」持参です。
もう腹筋男の登場はないのでしょうか(笑)。
あの日の日記にはウケまくりでした。


わ~☆私もいつか2匹飼ってみたいです!!
夜はソフィーちゃんもノアちゃんもご主人さんのベッドの上ですか?
はっきり結ったにもかかわらず、敵はまたもややってきました。おちょくってるとしかおもえません。
5回目の電話があった日にゃ即officeに報告です。


きれいな画像。
やらせだとしても、すてきな画像です。
でも、ノアっていいやつですね。
いいやつっているんですよね。


背景がすっきりしているので、画像が映えて良いなあ。
うち、狭いし、ごちゃごちゃしてるので必ず余計なものが映る。羨ましい。
ソフィちゃん。追っかけてばかりいないで、たまには冷たくしたら、
気になってノアちゃんの方から来てくれるかもよ?


>あゆさん
そうです。あの筋肉腹筋男。よく覚えてらっしゃった!
>2脚だったら筋肉男も座れちゃうよ!!
ぷぷぷっ。それは気が付かなかった。しかしこんな
やわな椅子なので、腹筋用には無理かも~。


>クログロさん
いや、アメリカにもなかなかこういうシンプルな
椅子ないんですよ。ダサダサなのばっかり。
ずーっと欲しくていいの探していたんです。
海辺で使う椅子なのに、おかげですっかり夏終わっちゃい
ましたよー(笑)。


>マルコさん
そうそう。椅子にキャットニップ乗ってるでしょ。
ばればれですね。
重い椅子だと運ぶのめんどうになってしまいますものね。
これ軽くていいです。でも猫が気に入ってるので今は
家の中でつかってます(だめじゃん)。
あのお気に入りの階段は、腹筋男に譲ることにしました(笑)。


>kockaさん
猫が2匹いると、何かと楽しいです。ほんとは一緒に
くっついて寝て欲しいけど、仲良くないのでダメです。
寝るときは2匹とも布団の中に入りたがるのですよ。中で
もめるから、止めて欲しい...(泣)。
おぉ!まだ電話があるのですか。お気をつけて!


>にゃ~んmamaさん
そうなの!ノアってほんとうにいいやつなんです!!!
いじめられても、ソフィーのピンチにはすぐ飛んでいくし。
頭をめちゃくちゃ舐められても、(しばらくは)じーっと
我慢してるし。ダメなやつほどかわいい、って感じなんですよー(悲)。


>piyoさん
いえいえ、これはやらせ写真なので、背景片付けて、3脚使って
撮りました~(笑)。
ほんとですねぇ。ソフィーもメスのはしくれだったら、もう
ちょっと頭使ってオスをひきつけて欲しい!


コメントを投稿