猫にごはん

 

 

 

 

« さまざまな診断。 | メイン | 完治した車 »

ニューヨークからの贈り物

ニューヨークでのヨガ生活』の雅子さんから郵便が届いた。中身は、新春特別プレゼントの記念品!やった!
実は私はあみだくじには当たっていないのだが、アイデア賞を特別にいただいたのだった。わーい。プレゼントの中身は...、あぁ雅子さんとの約束で口が裂けても言えませんが、たいへん素敵なものでした。写真をお見せできないのが残念ですが、それはそれはおしゃれなものです。むふふ。
せめてラッピング紙の写真だけでも公開。→せめてラッピング紙の写真だけでも公開。

ところで、プレゼントが包まれていた銀色のラッピング紙。うちの猫たちがたいへん気に入ってしまった。2匹で、入れ替わり立ち代り銀紙の上に乗る。もしかして、拓ちゃん(雅子さんの愛猫)のにおいがするのだろうか?夜中になっても遊ぶ遊ぶ。
ざざざざざっ。
ずざざざざっ。
銀紙の下に入って夢中になっている音が深夜まで響くのだった。雅子さん、これも猫たちへのプレゼントだったの?猫夢中です。どうもありがとうございました♪
銀紙のにおいに興味津々のノア。→銀紙のにおいに興味津々のノア。

コメント (6)

わあ~♪
家にも、もう少ししたら届くのかな~♪
楽しみだな♪ (=^・^=) 
応募した皆さま、ゴメンなさいね。


>くろねこ・ママさん
そうか!当たったのは私じゃなくて、ママさんだったっけ(笑)?
お先にいただいちゃいました♪素敵でしたよ~。ママさん
楽しみに待っててくださいね(私が送るんじゃないって)。
ショコラちゃんも!


ってことは、くろねこママさんご当選なさいましたのね。
いいなー。おめでとうございます。
おしゃれなラッピングですね。
ノア、とてもうれしそうだ。


>kさん
くろねこ・ママさんったら、今年は当たり年かも?
クジ運全くないので、うらやましー。
このラッピング、ソフィーのほうが実は夢中なのです。
隠しても見つけだして遊んでるー。


銀紙なら、まだまだたくさんありまっせ~。 おくりまひょか?


>雅子さん
雅子さん、お帰りなさ~い。
プレゼントどうもありがとう。猫も私も喜んでますー。
銀紙、ぼろぼろになったらまたお願いするかもしれません(笑)。
こういうシャリシャリする光物、なぜか2匹とも大好きなんですよ~。


コメントを投稿