猫にごはん

 

 

 

 

« サンディエゴで犬猫にごはん ~遊び編~ | メイン | サンディエゴで犬猫にごはん ~散歩編~ »

Merry Christmas!

122305_1.jpg

今年も猫たちと暮らす楽しい一年間でした。みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


122305_2.jpg

コメント (13)

メリークリスマス!でおますー。
そして、よいお年を!
って、明日も会えるのだった。笑


メリークリスマス!
2枚目は、うめこちゃんですね。ここの日記にいることに全然違和感がなくって、たしかノアちゃんは黒かったはず…と焦っちゃいました。

今日の夜は、ステーキ(貰い物)にティラミス(Tカギベーカリー)とシャンメリーで、マモちゃんと二人盛り上がります!


MERRY CHRISTMAS !

寒い寒いニッポンから戻って身体がほっとしてるんではないですか?
相変わらず猛烈な寒さが続いてます。

素敵なクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆


ソフィーちゃんと見比べると、やっぱりうめこはちょっと不細工・・・。そして私に似ているような・・・(爆)。
おかげさまで私も和やかなクリスマスイブを過ごしています。
メリークリスマス!


めりーくりすます。
今年はこちらにお邪魔することができて
たいへんうれしい一年となりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
で、日本へお帰りの際は、
上空を飛んでいかないで
たまには上方へ臨時着陸を検討してくださいね。


こんばんは。rosyです♪

いつもとかわらない一日を過ごせたことに
今日も感謝しつつ。。
クリスマス・イヴの夜を迎えています。

願わくば。。
世界中のすべてのひとがおだやかなイヴの夜を
迎えられる日が訪れますように。。そう祈っています。

noirさんへも Merry merry Christmas♪♪


メリークリスマスですぅ~!みなにゃん、おもいっきり可愛いなぁ...。来年はツリーも用意して、頑張って拓を撮ろうかなぁと、思いました。 はい。 だってほんっと、ノアちゃんもソフィーちゃんもうめこちゃんも可愛いいんだも~ん! 

今日はイヴだというのに、未だ献立決まってません。 買い物もこれから...。 雨の降る中テクテクWhole Foodsまで行ってきます。 あ、途中でAnti-Cruelty Societyに寄って、拓が食べない猫缶寄付してきます...。 例のペットガードのチキン、いきなり食べなくなってしまいました。 でっかい缶のを2ケースも買ったのに...。 あ、1つはお友達にあげました。 ううう。 悲しいわ。


あらー、ソフィちゃんもうめこちゃんも、そして今日の猫のノアちゃんもかわいいこと♥
皆さん、ちゃんとツリーがあるのねー、やばいなー^^;。うちは何もないんですよねー。どうも近所の派手さにやる気がうせちゃって(いいわけ、いいわけ)。
ま、それはともかく、メリークリスマス、です。noirさん。よいお休みをお過ごし下さいませ。これからも猫のページもごはんのページもとっても楽しみにしていまーす。


Merry Christmas !!!
サンディエゴも暖かいクリスマスでしょうか?
厦門も今日はいい天気です。

ツリーの横でちゃんとおすましして、かわいいですね!!
自分がかわいく映るのをちゃんとわかってるのでは???(笑)


ツリーとニャンの組み合わせがにゃんとも言えません。
いつ見ても、お髭が立派でいいにゃ。
メリークリスマス♪


Merry Christmas!
みんなカメラ目線なのが可愛いですね(笑)
今年は猫にご飯をたっぷり楽しませていただき有難うございました。
猫が飼いたくてたまらない気持ちを、こちらで癒して頂きました。
来年も楽しみに遊びに来させていただきますね!よろしくお願いいたします。


Merry Christmasです!
ノアちゃん、ソフィーちゃん、うめこちゃんもかわいい!
来年もnoirさんのサイト、楽しみにしていますー
来年もよろしくです。よいお年を〜!
(ちょっと気が早いかな…はは)


>Kさん
メリークリスマース!
良いお年を~。って、明日もまた飲み会でしたね。ははは。
飲みすぎ注意。←っておまえじゃ(by天の声)。


>うさをさん
あはは。まるでうちの猫みたいでしょー、うめこちゃん。
すっごく人懐っこいので、連れて帰って、うちの猫
たちにも訓練してやって欲しいくらいですよー。
おぉ、おいしそうなクリスマスパーティーではない
ですか!楽しくお過ごしくださいませ~♪


>あずささん
はーい。あずささんも楽しいクリスマスを!
ほんとに、寒い日本のあとだと、サンディエゴが
町中暖房がかかっているかのように、暖かく
感じます。まだ寒いのですねぇ、あずさんさん、
どうぞ風邪などひかれませぬようにね。


>マルコさん
うめこちゃん、おすまししてかわゆいでしょ~。
はっ、そう言われてみると、なんとなくマルコさんに
似ているような気がしてきました。ほら、色白の
ところなんて(笑)。
楽しい日本滞在を~♪


>momoさん
Merry Christmas!!!
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~。きっと
ゴージャスなディナーだったことでしょうねぇ。じゅる。
はい、ありがたいことでございます。来年はぜひ
上方へも行かせていただきたいと思っております。
バッファローチキンソース個人輸入代理業を始める
夢も捨てておりませぬよ~。


>rosyさん
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
きっと素敵なイブの夜を過ごされたことと思います。
写真いつも楽しみにしておりますよ!
良いお年をお迎えくださいませね♪


>雅子さん
楽しい休日をお過ごしですか~。
今日はどこの店も閉まっておりますねぇ。
おぉ、イブのディナー!どんなメニューだったので
しょうか。知りたい知りたい。
拓ちゃん、猫缶の好みがいろいろ変わってきたの
でしょうかねぇ。今度日本の試してみたら?
すっごく受けがいいですよー。その代わり、密輸
しなくちゃいけませんけどね、泣。
Happy Holidays!!!


>koruさん
ご近所派手な飾りが多いでしょうね~。電飾好きな
人多いですものねぇ。しかも、どこも派手ならいいや
系の、電飾の数。
koruさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださ
いませ。Happy Holidays!!!


>judyさん
おぉ、judyさん。遠く離れた異国の土地へメリー
クリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。どうぞがんばってくだ
さいませね~♪
はい、サンディエゴはとーっても暖かで、昼間は
今日も半そででOKでございました。
あまりクリスマスっぽくはないサンディエゴです
が、毎年小さいツリーを飾っております。
良いお年をお迎えくださいませ~。


>月の輪猫さん
そういわれて写真を見直してみると、ソフィーの
ヒゲは白っぽいのでよく目立っておりますね。
月の輪猫さんも、楽しいクリスマスを!そして
よいお年をお迎えくださいませ♪


>daidaiさん
こちらこそ、daidaiさんとお知りあいになれて
とても楽しかったです。いつも遊びに来ていただき
どうもありがとうございます。
サンディエゴへお越しの際は、ぜひお寄りください
ませね。
Happy Holidays!!!


>ナンコさん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
きっと素敵なイブの夜だったんだろうなー。
私もナンコさんのサイトいつも楽しみにしております。
毎年1匹づつ猫が増えていくといいですね(違うか)。
Happy Holidays!!!


コメントを投稿