猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真カルボナーラ
クレソンとオリーブのサラダ

コメント (4)

きゃぁ~~~~っ!!!
クレソンのサラダもカルボナーラも大好物でっす♪
大好きなのに。。カルボナーラってなかなか上手にできません。(>_


私もBunnyちゃんと一緒よぉ~!!! だ~いい好きっ!!! 両方とも! うまそう~。 じゅるじゅる~。


 そうそうカルボナーラって熱の加減が難しいですよね。
あークレソンたっぷりのサラダ食べたいよー♪ (*^_^*)


>bunnyさん
カルボナーラは本当に難しいですよねぇ。
塩はスパゲッティゆでる水にしか入れませんが、
それでもパンチェッタ(もしくはベーコン)や
パルメザンの量で塩味が変わるし。私もなかなか
会心の出来!というのはないなぁ(泣)。


>雅子さん
カルボナーラなんてコレステロールの塊のようなもの。
体内クレンジング中の雅子さんにはだめだめ!
体に悪いんですから、これ。でも美味しかった。でも
食べちゃダメ(笑)!


>くろねこ・ママさん
そうそう。熱の加減もすごく難しいです。
熱を通し過ぎると、卵がそぼろになっちゃうし
通さな過ぎると、さらさらになるし。私もいつも
上手くできないのです。
ふふ。ママさん本当にクレソン好きですね。


コメントを投稿