猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ローストビーフ
カニ
スタッフドトマト
サラダ
芽キャベツ
トマトとモッツアレラ
カンパーニュ
ブルーベリーチーズケーキ

コメント (9)

すごーーーーーいローストビーフだ~♪ (*^_^*)
それも美味しそうな焼き目が付いてるぅ。
あーん食べさせて~


ローストビーフはもちろんのこと。。
ブルーベリーチーズケーキがメチャメチャ美味しそうでっす!!


あー、くろねこままさんにも食べさせてあげたかった。
それはそれは、おいしかったんでっせ~。
(「また、ご相伴に預かりに行きおったなー。」「はい、すんまそん。」)


えー!!! kさんは食べたのですね…。 (:_;)
いいな、いいな~♪
いつか絶対願いは叶うはずと信じてます。


いいな、いいなぁ、Kさんだけぇ~~!!!ずるい~~!! 私もまぜて~~~。 すんごい、美味しそう!!! はぁ。。。 このサイトは拷問だわっ!


あ~っ!!こんなところに、美味しそうなブログみ~つけたっ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~
お・い・し・そ・う
ブルベリーチーズケーキのブルベリーが大きいよ!!
noirさん!これも手作り??
ケーキ(クリーム物)は苦手だけど、チーズケーキは大丈夫。
食べたいよ~。


>くろねこ・ママさん
ローストビーフはフライパンで焼き目をつけてから
オーブンで1時間くらい焼いたのです(by J)。
このマリネした後に一緒に焼いた野菜を使って作った
グレイビーソースがねぇ、もうほんとーに美味しかったです♪
むふふ。でも私、鴨も大好き!半分コしたいくらいですねぇ。


>bunnyさん
ブルーベリーチーズケーキに目を留めてくださってうれしい。
これは私が作りました。ブルーベリーがめちゃ安だったのです。
2パックで200円くらい。甘くてそのまま食べてもいけました。
こういうのが安いのが、アメリカはいいですよね。


>kさん
kさんは夕飯食べる前から、「くろねこ・ママさんがうらやまし
がるな」などと言ってたのですよ(笑)。>>>ママさん
カンパーニュの失敗がくやまれる。


>くろねこ・ママさん
だからぁ、オフ会やりましょうよ。サンディエゴで第一回。
翌日はサンフランシスコで第二回。このままでは誰もこなくて
寂しそうだ~。


>雅子さん
サンディエゴの元彼と復縁してくれるのを楽しみにしていました
のに、残念。うそうそ!想い人とのクリスマス、よかったですね~♪
サンディエゴには休暇で遊びにきてくださいー。


>nyaoさん
おぉ!こんなところまで見てくださって、ありがとうございます。
こちらでは、はじめましてですね♪
ブルーベリー大粒で甘くてしかも安売りだったのです。だから
ハチミツとレモンで軽く煮て、無理やりチーズケーキに乗せちゃ
いました。nyaoさんはケーキ苦手?なんともったいないー。


ブルーベリーチーズケーキ、大好物ですが、自分で作ったことはありません。
noirさんって本当にお料理もお上手なのですね。。(*^^*)


>bunnyさん
ブルーベリーの季節には、すごく安く手に入るのですよ。
1パック100円くらい。これ上に、軽く煮たブルーベリーを
乗せただけのお手軽チーズケーキなんですよ。お恥ずかしい。


コメントを投稿