猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏肉と野菜の甜麺醤炒め
チキンサラダ
松茸ご飯
味噌汁(豆腐・ねぎ)

コメント (2)

「甜麺醤」って聞いたことないっす! 読み方もわかりゃないあるよぉ~~(涙) でも超美味しそう。。。 ぜったい私の好きな味のはず! 写真みただけで、口の中ヨダレだらけだもん! マツタケご飯も大好きだし、チキンサラダも美味しそう。。。 ちなみにドレッシングは?


>雅子さん
「てんめんじゃん」と読むそうですー。麻婆豆腐や
回鍋肉のときにも入れてます。味噌みたいな中華味。
ぜーったい雅子さん好きだと思いますよー。油コッテリ
中華だし(笑)。
チキンサラダは、焼いた鶏を辛しマヨネーズ和えにしたのを
上に乗せてます。下の野菜には、ゆず醤油とごま油をまぜて
作ったドレッシングを使ってますー。全然ヘルシーじゃない
ですね(笑)。


コメントを投稿