猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ハンバーグ
ズッキーニのソテー
ミモザサラダ
ご飯
ミネストローネ

コメント (14)

 ミネステローネ美味しそう~♪(*^^)v
寒い季節は温かい物に目がいってしまう。


>くろねこ・ママさん
いっぱい作りすぎてしまった~。そうそう、寒いときには
スープものはおいしいですよね!でもサンディエゴ昨日今日と
夏のような暖かさなのです~(泣)。


ノアさん~ここ見るの楽しくって今も見てたら
後ろからDちゃんが登場!もうね?びっくりしてた!
コレ 本当に手作りなの???凄い~!って!!
本当全て美味しそうだものね♪♪


ミモザサラダって、花がのっかってるの?
おしゃれでんなー。


 kさん、可愛い~♪
ゴメン笑いすぎてお腹が痛くなったよー♪(*^_^*)


あれ?ちがうのでっか?
あの、ハンバーグの隣に写ってるやつ。
よし、拡大して確認してみよー。
ズームイーン!
あ”~~っ!(゚o゚)


kさん、わかったあー? (*^_^*)


>くろねこさん
いやいや、お恥ずかしい。Dちゃんに、写真がんばって
撮ってるので、おいしそうに見えるだけだとお伝えください~。


>くろねこ・ママさん& kさん
なんか楽しそうな会話が展開されてる~♪
正解は、ベランダに咲いているミモザの花をちぎって
サラダに乗せた。ではなく、ゆで卵でしたー(^^)。


あ゛~~~!!!! はんば~ぐぅ~~~!!!! 一口ぃ~!!! 


>雅子さん
ハンバーグ好きな雅子さん、こんにちは。
あれ?体内クレンジングはもう終了ですか?


体内クレンジングなんて、もう100年くらいまえに終わってますよ! でも今週末から1週間くらいまたやろうかと思ってますが。。


>雅子さん
わはは。100年前に終わってましたか。これは失礼!
またやる予定だなんて、効果あったってことですね!
あー、そういう話を聞くと気になるダイエット。どうしよう。
う~。聞かなかったことにしよっと(^^)。


クレンズね、本格的にではなく、豆腐食べたり、外にいて、レモンドリンクないから他のジュースをちょっと飲んだりはしましたが、効果ありました! 体がすごいすっきりして、頭も冴えて、んでもって、痩せたみたい。 体重は量ってないけど、はけなかったパンツがはけるようになって、何人かに「痩せたわね!」って。 やはりこういうのって、ヨガやってる人は興味あるみたいで(ヨガの教えでも断食ってあるんですよ。 ちなみにこれを教えてくれた友達はヨガやってないけど)、結構数人の人が試してて、みんなお腹も空かないで、調子良いって言ってくれてます。 あと、私の友人もそうだったんですが、ブロガーの人二人が、肌が白くなったって人に言われたって。 「白く」なるかどうかは?ですが、確かに透け通るような感じだったんですよ、あたしの友達。 で、彼女も14日で14ポンド落として、肌もメチャ綺麗で。。。それが私もやろうと思ったきっかけだったんです♪


>雅子さん
肌が白くなる?それはすごい。白くならなくても、肌がきれい
になるのはいいなぁ。悪いものが出て、体の中から洗浄される
ような感じなんでしょうかね。いいなー。
そんなにお勧めだと、ちょっと興味もってしまう♪
あぁ、でもこんなにこってりした食生活。改善できるかどうか
道は遠い~。


コメントを投稿