猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
カレーうどん

コメント (3)

 こんな美味しそうなカレーうどんを見たら、家のお父さんヨダレものですな。(^_^;)


カレーうどんをつくるためだけに、カレーを仕込んだりなさるの?
さすがですねー。むー、子供の頃に出前でよくとってもらった駅前の「かどや」のカレーうどんを思い出した。食べたーい。もう店つぶれてるかな?あまからーいつゆとカレーがうどんに絡まってうまいのじゃー。


>くろねこ・ママさん
ママさん、体調悪いときは、手抜きご飯に限りますよ!
お父さんもカレー好きなんですよね。ふふふ。私も
カレーと名のつくものは何でも好きです~。


>Kさん
これはカレーうどん用の、玉ねぎと豚肉うす切りだけの
カレーなので、煮込み要らず、手間要らずの、手抜きカレー
なのです(笑)。
出前でカレーうどんを取るというのに、びっくりしてしまった!
蕎麦は出前とっても、うどんは何か違うと思ってた。さすが
関西人だなー。子供の頃から、Kさんもカレー好きだったのね♪


コメントを投稿