猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真天ぷら
カレーもやし
ご飯
納豆汁

コメント (3)

 noirさん、天ぷら美味しそうですね~♪
家での揚げたてが、やっぱり一番旨いと思ってしまう。
アツアツのサクサク~(*^_^*)
しかし量が多い気が…。


noirさん・・・毎回美味しそうなお食事すっごい感心
してしまう!!偉いわぁ~~てんぷらとか揚げ物は特に
手間かかったりしません?(え?私だけ?爆)
全て美味しそう~~!


>くろねこ・ママさん
そうそう。なんで天ぷらって、こう量が多くなってしまう
んでしょ(うちだけ?)。ついつい、具を増やしたくなって
しまう。残りは、翌日のお弁当にしました~。


>くろねこさん
全て美味しそうだなんて、うれしいです~。
多めに作って、冷凍したりしてるので、けっこう手抜きが
おおいのですよ。揚げ物は確かにちょっとめんどうなんです
けどね、半端野菜を片付けるのに天ぷらは便利ですよ~(笑)。


コメントを投稿