猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
とんこつラーメン

コメント (4)

とんこつラーメン、大すきぃ~♪ これは自家製?それともレストランで食べたのかなぁ~?


>雅子さん
雅子さんがトンコツラーメン好きなの知ってる♪
自家製ですよ~。Jが作ってくれました。
おいしかったです。キリゴマと海苔が本格的な雰囲気でしょ。


まさかまさか、自家製って、袋ラーメンじゃなくて、
スープも全部手作りですか~?
私はラーメンはとんこつが一番好きなんです。
こってりしてておいしそう~。


>マルコさん
これは袋入りラーメンです~。この日は手抜き手抜き(しかも
Jに作ってもらった)。
私もとんこつこってりラーメンが大好き。サンディエゴでは
おいしいラーメンが食べられなくて悲しいですねぇ...(泣)。


コメントを投稿