猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真アンチョビピザ (Sanfilippo's Pizza)
アーティチョークピザ

コメント (7)

アンチョビ・ピザは未だ食べた事がないんです。 ピザ食べにいくと、必ずアンチョビはだめ~って人が1人はいる! いつもソーセージとかペパローニとかね。 でもアーティチョークは美味しいですよね~。 


こういう場合って、やはり1人1枚、ピザを食べるのですか?
うちはトムがピザ(チーズ)を食べないので、ピザを頼めません。
私も同じ味のピザを1人で1枚食べるのは飽きちゃってダメなんです。
あぁ~、たまにはおいしいピザが食べないなぁ。


>雅子さん
このアンチョビすごかったですよ。切ってないアンチョビが
一切れのピザに2~3個乗ってるの!大胆すぎ!私、ピザの具
の中で一番アンチョビが好きかもしれない~。おいしい
ですよ!ぜしっ。
アーティチョークのピザは初めて食べました。こうやって
食べると案外いけますね♪


>マルコさん
えー、トムはピザもだめなの~?!
いくらチーズが苦手だからといって、ひどい~。
この日は4人で食べたので2種類頼めましたが、2人だと
やっぱり1種類になっちゃいますねぇ。私もいろんな味の
ピザが好きです。だから自分で作るときは、ハーフ&ハーフ
にしてます。今度うちで手作りピザをやるとき、マルコさん
一人で(笑)、食べに来てくださいまし。


おお、今日のお昼はアーティチョークのピザの残りにしようっと。
うへへ。量には圧倒されるが、おいしかったです。
Lサイズだと4人で1つでも大丈夫かもしれない。
次回はほかのものも食べてみたい。


>Kさん
ピザ食べきれましたか~?
うちも二日にわたって食べました。お弁当にもしてしまった
(Jすまぬ)。


いいえ。これから夜食として食べるところです。


>Kさん
えー、まだ残ってたんですか~。倍の量をいただいた我が家は
すっかり食べ終わってしまった。やっぱり大食い夫婦かも~^^;


コメントを投稿