猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
みかんのロールケーキ

コメント (6)

あ~♪ 美味しそうだ~♪
スーパーが水曜日が安売りの日で、その日にスイスロールってロールケーキが100円になるのです。
あったら必ず買うのだけれど、今週も買うのを我慢したのです。
た、食べたい…。


>くろねこ・ママさん
スイスロールって、中に何か入ってるやつですか?
生クリームだけの?
今、ロールケーキがマイブームなの(←古い?)。
他に何入れて作ろうか迷ってて、いいアイデアあったら
教えてくださいまし~。
ロールケーキ送るので、プレゼントはぜしっ!って、
抽選だっちゅうの...。


ロールケーキは永遠に不滅です!(遠い目)
ところで、くろねこママさんのプレゼントってなーに?
もしや、名古屋博の?
え?急いでみにいかねば。


>Kさん
ママさんのキリ番プレゼントは、あまりの人気にあっという
間に終わってしまいました(泣)。
>名古屋博の?
そうだったの?ママさん?!


そう万博の「あれ」です♪(=^・・^=)


>くろねこ・ママさん
田舎からコメントありがとうございま~す♪
万博の「あれ」?何、何?なんだったの~!あ~、残念!


コメントを投稿