猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
抹茶ロールケーキ(あんこ入り)

コメント (5)

あんこ入りの抹茶ロールケーキだ。
あんこと抹茶は黄金の組み合わせだ。


私が、いつも買うスイスロールはモカです。
いちご、抹茶、バニラ、、、一番モカが好きです♪(=^・^=)
しかーし、このアンコ入り美味しそう~♪


>Kさん
この組み合わせは、まずいはずがなかろう、って感じですよね。
まだロールブームが続いている私。今度は何を巻こうかな。


>くろねこ・ママさん
モカですか!どうやって作るんだろう。コーヒーをまぜれば
いいのだろうか?バニラも案外分からない。
うーん。新たな課題だ。


こんど巻くときは、押せーてください。
一切れくださいな。

こんどは、なすのおつけものとしそ、ちがう、それはすしで食べてみたい巻物だ。(すしとしても邪道。)

バリエーションは豊富にありますねー。Jさん渾身のオレンジマーマレードを使った生地のなんてどーだろう。さわやかでっせ。


>Kさん
あはははは。ナスとしそも黄金コンビですね(爆)。
できたらお持ちします(うそうそ)。
今回は寿司の巻き簾を使ってやったから、まさしく海苔巻
と同じです。
マーマレードか!それはよさそうだ。勝手に大量に使ったら
叱られるかも~。


コメントを投稿