猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真オムライス
ミネストローネスープ
アスパラガスサラダ

コメント (5)

オムライス、卵ふわふわで、おいしそうですね。
うちは、今日、三色チンジャオロースー(もちろんたれはクックドゥ)を作る予定。


>Kさん
うちも今日は(また)中華。中華三昧の影響で、お互い
中華づいてますね(笑)。


オムライス美味しそうですね~♪
自分では上手に作れないのよね…。(^_^;)
二人とも中華づいてるなんて
よっぽどお友達の中華が美味しかったんだね~


お、オムライスだぁ~~~!!!!。 す、すきだぁ~~~! やっぱり中のライスはケチャップ味? はぁ。。。NYには美味しいオムレツを出すところはたくさんあるけど、オムライスはないなぁ。。。(え? 自分で作れよって? そうですよね~。 ご飯もあるし、卵も! あ、でもチキンもたまねぎも、昨日使っちゃってないよぉ。。。ぐっすん。 もう少し早く気づくんだった。。。)


>くろねこ・ママさん
私もオムライス苦手です(>_ いつもきれいな形にできないの。だから写真も半分だけしか
写ってません(笑)。
実は今日もお昼に中華食べてきました。かなりはまってます~。


>雅子さん
そういえばオムライスって、日本の洋食ですかね。外国で
見ないですものね~。中の具はケチャップライスですよ~。
甘くてお子様味でおいしいですよね♪
あぁ、でもオムレツのおいしい店もいいですねぇ。NYには
いっぱいありそうだ~。オムレツも食べたくなってきちゃった。


コメントを投稿