猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真クリームシチュー
ルッコラと洋梨のサラダ
バターロール

コメント (6)

こんにちは。
ルッコラ巡り会いのお力になれて良かったです。
おいしいですものね♪


ルッコラのサラダ、おいしゅーございました。
新しい味発見って感じだ。


>よっちゃんさん
ほんっとうに!たいへん参考になりました。
おかげで、大好きなルッコラがこれからはいつでも食べられる
と思うとうれしいです!
ありがとうございました♪


>Kさん
あのサラダ、↑よっちゃんさんのレシピなのです。
私かなり気に入ってます。Kさんルッコラ初体験でしたよね?
ゴマのような味でおいしいですよね~。


よっちゃんのページ見せてもらいました。
めっちゃ美味しそう~♪
ルッコラも大好きなのだー!!!
洋梨と合うとは知らなかったな。


このバターロールは、ホームメードなのかしら? 私、ご飯も好きだけど、パンも大好き! バターロールなんて一袋買った日にゃぁ、1袋全部食べちゃうので、買わないようにしてます(爆)


>くろねこ・ママさん
ママさんとは野菜の好みが合うなぁ。私もルッコラすごく
好きなんですよ。でもアメリカではないのかと思ってて、
よっちゃんさんのおかげで、ようやく見つけられたのです。
『アルーグラ』とか『ロケット』いうのですって。
洋梨との組み合わせは、愛称抜群ですよ!全く違和感なし。
おいしいっ!ぜひお試しください!


>雅子さん
わー、雅子さんもバターロール好きなのね。Jも大好きですよ。
焼きたては特においしい!私もばくばく食べちゃいます(笑)。
12個作ったのだけど、すぐになくなってしまう(食べ過ぎ)。
NYではおいしいバターロールもあるのか。いいなぁ....。


コメントを投稿