猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真そら豆
ナポリタン

コメント (6)

そらまめ、げっとしたのですね。
おめでとさんです。
いずこで?
99かザイオン?


>Kさん
99もザイオンも×。
なんとペルシアスーパーの、例の優しいおじさんのところ
ですよ!イランの人は、炊き込みご飯にしてそら豆食べるん
ですって~。親近感わきますねぇ。


ペルシアときたか。おお、それは不意打ちだ。
炊き込み御飯に、バラの水、入れないですよね?いくらなんでも。
あ、告白しおくれましたが、Rの家に持ってった杏仁豆腐に少しかけてみたのですよ。バラの水。わかんなかったでしょ?


>Kさん
え゛?!杏仁豆腐にバラ水!
な、なぜそんな大胆なことを。さすがの中国人も気が付きませ
んでしたね(笑)。うーん、この分だといつか一服盛られても、
私も気付かんかも。
まさか、こーのすけの餌にもバラ水入れたりなんか...してない?


おお、思いつかんかった。こうのすけか。
2つおいて、実験してみよっと。
害はなさそーだけど。
きっと。
たぶん。
おそらく。


>Kさんっ!
だめっ!しちゃだめ、実験!!


コメントを投稿