猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
いちごアイス

コメント (5)

おおおおお!!!!! イチゴアイスときましたか! 色が鮮やかで美味しそう! 食べたいニャァ~~。


おお、これがうわさのイチゴアイスか!
みごとじゃ。


>雅子さん
いちごアイスときました。いちご大量消費にはもってこいですね。
たくさん入れすぎて、色が濃すぎたかも...^^;


>Kさん
いちごアイス、思ってたより簡単でした。初めて作った。
これでやっといちごが無くなった~。いちご大量に早く使い
たいときにおすすめです。あ、Kさんのいちごソース
もう全部なくなりました?


アイスは、どうやって作るのですか?
お父さんが大好きで毎日パナップを食べてるのです。
家で作って食べさせてみたいです。
レシピよろちく♪


>くろねこ・ママさん
パナップ...、なつかしひ。
いちごアイス、簡単に作ってしまったので分量はからなかった...。
いちごをピューレにして、泡立てた生クリームと砂糖、
そして牛乳とサワークリーム(ほんとはヨーグルト混ぜたかっ
たのですが、なかったので)を混ぜたのです。
途中3回くらいかき回しつつ凍らせました。
この組み合わせでまずいはずがない(←あきこさん談)
ので、味見しながら適当に混ぜても上手く行くと思います。
すごくおいしいから、ぜひやってみてください!お砂糖
控えられて、パナップよりもヘルシーかもっ(たぶん)!!


コメントを投稿