猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
ピザ(ナス、アンチョビとオリーブ)

コメント (2)

ピザも家で作ったんですか?
noirさんスゴイですね~♪
ボランティアしたり、お教室行ったり、勉強もしてるのに
ちゃーんとご飯作ってるぅ。
私なんて一日中、家でゴロゴロしてるだけ…。
ちと反省。
これが生かせない私。(^_^;)


>くろねこ・ママさん
いや、私もほとんど1日、猫と遊んだり、猫と遊んだり、
猫と遊んだりしてばっかりですよ~(笑)。
ピザは1品だけつくればいいから、楽チンです。
今回は生地を買ってきてしまったので、延ばして具を乗せて
焼くだけ。手抜きだ~。
ママさんは3食ちゃんと作ってて、すごいと思いますよー。
朝昼なんて、私とてもお見せできないくらいなのです...(恥)。


コメントを投稿