猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真まぐろ角切り
焼肉
きゅうりとワカメの酢の物
揚げピーナッツ
ご飯
味噌汁(きゃべつ・ねぎ)

コメント (3)

焼肉の向こうの葉っぱちゃんは焼肉を巻いて食べるの?
新鮮でパリパリしてるね~


来期は、魚用プレートをつくるぞー。
と、マグロのお皿を見てこっそりつぶやく。
皿にのっける料理のほうも少しは精進せんとな。(神さんの声)


>くろねこ・ママさん
せめて、焼肉と一緒に食べて少しでも野菜を取ろうと
涙ぐましい努力をしております。うちは生野菜嫌いがいるので
たいへんですよ~(泣)。結局私ばっかり食べてた...。


>Kさん
この皿は私が子供の頃から使ってたやつで、気に入ってた
ので実家から盗んで、もとい拝借してきたのです。
こういう皿私ももっと欲しい!一緒に作りましょ~。


コメントを投稿