猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
カニなど  (Kさん宅)

コメント (6)

ああああ、カニのミイラの証拠写真がぁ。。。


ミイラって何なに??
パスタ祭りじゃなかったの??


>Kさん
カニだけでなく、炊き込みご飯もおいしかった!
ホタテにカニ。Kさんのうちはいつもゴージャスなのだ~。


>くろねこ・ママさん
パスタ祭りは無事終了しました。あぁ、ママさんも来て
欲しかった~。Kさん、もうすっかり定番のパスタソースが
できてます♪


カニ、焼きすぎてミイラみたいにひからびちゃったんですよ。
パスタゆでたら、ゆですぎるし、豆ごはん作ったら、豆固いし、ふんだりけったりです。
うちではおっちゃんの料理の方がまだましです。


どれどれアップにして見てみようかな。
どれも美味しそうだよ~♪

そう言えば、今日のニュースで見たんだけど
サンディエゴ近くで地震があったの?
大丈夫だった?


>Kさん
Kさんには、必殺トマトパスタとハート型プリンがあるから
大丈夫!(←大丈夫って失礼な言い方だな)
おっちゃんも料理上手ですね。早く出張から帰ってくるといい
ですね~。ご飯作ってもらえるし(笑)。


>くろねこ・ママさん
え?サンディエゴの近くで地震があったんですか?
し、知らなかった。←ニュース見てないやつ


コメントを投稿