猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真豚ひき肉と空芯菜の炒めもの
卵サラダ
肉じゃが
トムヤムクン
ご飯

コメント (4)

たまごサラダかー。
献立を考えながら見てるわたす。
きゅうり、トマト、レタスもあるしな~♪


>くろねこ・ママさん
たまごサラダ、しばらく前に、bunnyさんのところで
見かけたのですよ。いつだか忘れてしまった。
私もいつも、ママさんのところや、他もいろんなところ
見ながら献立考えてます~。決まらないときって悩みますよね~。


空芯菜は、いため方が命で、いつ食べても完璧ないため加減、ありがとうございます。
結構いけると思ってるタイ料理店よりもおいしゅーございました。


>Kさん
タイ料理屋で空芯菜炒め食べたことあるのですか?
タイ風って、中華風とどうちがうのだろうか?タイのも
食べてみたいなー。これ炒める以外に、どうやって食べる
のだろうか...?むずかしい。


コメントを投稿