猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ミートソース
サラダ

コメント (4)

このミートソースもnoirさんお手製なのかな?
見るからにおいしそう~!
うち哲(旦那)が凄いミートソース好きなんだけど
自分で作ってあんまりおいしいのができないの(;;)
もしお手製だったらお暇なときにでも作り方教えて
もらえないかな?
あ、レシピにあった揚げナスの肉味噌がけ作って
実家の母に分けたらめちゃ好評でした♪


>エツさん
ミートソースは、J(旦那)のお手製です(笑)。
エツさんの旦那さまもミートソースお好きなんですか?
私も大好き!
これ、1日煮込むので、時間はかかるのですが、作り方は
簡単らしい(←良く知らない)。大量に作って冷凍できるし、
すっごくおいしい!です♪
今度レシピUPしておきますね~。
エツさん、レシピみてくださっているのですね。揚げナスの
肉味噌がけ、なんて存在をとんと忘れてました。お母さまに
喜んでいただいて、私もすごくうれしい!お母さま、ならびに
サメ猫ちゃんにもよろしくお伝えください(^^)。


す、すごい!!だんな様のお手製とは!
夫婦そろって料理上手なのですね。素敵☆
毎日の献立に困ったらここに来ている私。
ほんと助かってます。
それにしてもサンディエゴでも日本食のスーパーとか
あるの??味噌とか結構和風なメニューも多いから
材料揃うものなんだ~と感心してます。
ミートソースレシピありがとう(^^)
楽しみにしてますね~♪


>エツさん
日本食のスーパーがあるのですよ。あまり近くはないの
ですが、ハイウェイを二つ乗り継いで(笑)。
月に一度くらい行って、基本食品を買ってます。
アメリカに住んでいても、結局和風なものばかり食べて
いるので、ほんとうに住んでいるのかと疑惑をもたれたり
もしてます(笑)。
ミートソース、待っててくださいね~♪


コメントを投稿