猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
しいたけの肉詰め
大根おろし
納豆
ご飯
白菜と肉団子のスープ

コメント (10)

冷蔵庫整理中(←勝手な推測)とは思えない、
充実した献立。
しいたけの肉詰め、おいしそうですね~。


はぁ。。。。断食9日目。 やっぱり拷問だわ、ここ。(爆) だってね、毎日毎日、すっごい美味しそうなもんばっかり載ってるんだも~ん(号泣)。 明日が最終日ですが、あさっては復食、オレンジジュースだし。 あさっては野菜のスープ。。。でも野菜のスープって、どうやって作るんだろう。。。? 何か美味しいレシピあったら、教えてください~。 でもやっぱ、出汁とらなきゃ、美味しくないよね?


あーんnoirさんったら私が旅行に行ってる間に日本に里帰りしちゃうなんて…。
Jさんの料理は?
ショコラと遊んでくれる約束は?
どうなってるの?


>マルコさん
するどいですねー。
冷蔵庫整理中だったのですよ。最後の日までまだ食材が
残っていたという、ひどい有様。いつもどんなに買いすぎ
てるかよーく分かりましたよ(笑)。


>雅子さん
今頃、もう断食終わっておいしいもの食べていらっしゃる
ことでしょう。お疲れさまでした。
野菜スープはいいですよね。冷蔵庫の整理にもなる(笑)。
やっぱり何か出汁がでるものがあったほうが、いいですねぇ。
ベーコンとか、ソーセージとか。
あ、お肉だめだったら、玉ねぎをよーく茶色くなるまで
炒めてスープにしてもいいし。じゃがいも炒めてスープ
にしても美味しいですよー。お試しを!


>くろねこ・ママさん
お帰りなさーい。楽しい旅行でしたか?
いいなー、おフランス!
今、梅雨時でじめじめしている日本に滞在中です。
何を食べてもおいしいですよ~。ショコラちゃんにも
会いに行きたいな~♪


noirさん、いつでも来てください、お待ちしております♪
来れそうだったらメールしてくださいね!!
焼津に行かれる事があるのなら、
私の実家に帰る日を合わせる事も可能です。
いや~ん会える事を楽しみにしておりまする♪
(=^・・^=)


>くろねこ・ママさん
結局、車で行けなかったので、残念ながら名古屋は
素通りしてしまいました(泣)。
名古屋近辺では、あぁ、この辺にくろねこ・ママさんの
家があるのかも~と思って眺めておりましたよー。
焼津と沼津には、今週末行くのです。あぁぁ、でも法事
だから会えないかも~(悲)。
ママさんのご実家は静岡のどの辺りなのでしょうか?


焼津ですよん♪


>くろねこ・ママさん
焼津?!それは偶然。焼津に金曜の夜から行きます。
友だちのうちに泊まるのです。
翌日法事で、終わったらすぐにとんぼ帰りで東京に。
あぁぁぁ、お会いする時間が~!!!!くすん。
しかし焼津も沼津も、帰国するたびに行くことに
なると思うので(たぶん)、次回もっとゆっくり時間が
あるときにでもぜひっ!残念です~。でもお声をかけて
いただき、とってもうれしいです♪次回、焼津オフ会
開催を楽しみにしております。おいしい魚食べましょうね!


残念ですぅ。
Jさんにお会いしたかった♪ ←けっこう隠れファンなの
あっ、いえnoirさんにも…。もう遅い?笑
今度の帰国は、また2年後かしら?
楽しみに首を長くして待ってるわ! (=^・・^=)


>くろねこ・ママさん
私もママさんにぜひお会いしたかったです。
今回はほんとに残念だったなぁ。焼津の写真を少し
ブログのほうに載せたので見てくださいまし。
場所が分かるかな~?
ママさんもぜひサンディエゴに遊びに来てくださいね!
待ってまーす。


コメントを投稿