猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真かぼちゃのそぼろあんかけ
きんぴらゴボウ
なまり節
玄米ご飯
味噌汁(ワカメ・ねぎ)

コメント (4)

おぉ、焼津のなまり節、海を越えたの???

noirさん長旅の疲れの末の発熱、大丈夫?もう直った?


>あきこさん
ありがとう。もう風邪はずいぶん良くなりました。
日本に帰ったら具合悪くなるかもと、思っていたのに
帰ってから悪くなるとは予想外だった。やっぱり日本のほうが
なじむんだなー。
焼津のなまり節でございますよ~。生のじゃなくて、真空
パックのほう。とってもおいしい~♪


noirさん、本当はまだ日本に居るんじゃない??
そんな献立ですよ~♪


>くろねこ・ママさん
ほんとですねぇ。まったく和風過ぎるメニューですね(笑)。
最近ダイエットモードなので、ちょっと和風に切り替えよう
かと...。っと、それよりも、食べ過ぎないよう気をつけなくちゃ~!


コメントを投稿