猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真フィッシュ&チップス
バゲットのジェノベーゼソース
野菜

コメント (4)

ジェノベーゼソースのこんな使い方もいいですね~。
フィッシュ&チップスビネガーというのは、
フィッシュ&チップスにかけて食べるのですか?
タルタルソースもおいしいですが、これもあっさりしてていいかもしれませんね。


>マルコさん
トーストしたバゲットに塗ると、すごーく合うんですよ~。
つい食べ過ぎてしまう。油がたっぷり入っているのにー。あぁぁぁ。
このビネガーは、フィッシュ&チップス用として売っている
もので、じゃんじゃんふりかけて食べると、さっぱりして
おいしいです。それにしても、ダイエット中とは思えんな^^;


ダイエット中だったんですね…。(=^・・^=)


>くろねこ・ママさん
ば、ばれたか(恥)。って、全然ダイエットになって
ませんね~。はははは。


コメントを投稿