猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
友人宅

コメント (4)

あああ、私の鍋の中身は、お地味ではずかしい。
Sさんのドリア、ノア家の焼き豚&卵+春雨サラダを大写しにしていただきたかった。ドリアはフワフワで、生のトマトがのっかってておいしかったですね。春雨サラダはさっぱり味。焼き豚+卵は味がよくしみててげきうまでおまっ。


>Kさん
いえいえ、この赤ワイン煮込みはかなりのもの
でした。あっという間に少なくなってしまいましたね。
持って帰りたかった(←ずうずうしい)。
そういえばいただいた、ホタテとリーキの炒め物は
翌日Jがトマト味のスパゲティにしてくれました。
おいしかったですよ~♪
ごちそうさまでした!
はっ、そういえばフェンネルは今いずこへ...?^^;


フェンネルはそのままごみ箱へ。。。がいつもの流れ。
しか~し(鼻をふくらます)、
マグロのロースト、初志貫徹でつくりましたで。
ぴちぴちだった切り口が私のようにしなびてしまったため、とても人様にはみせられるしろものではありませんけど。


>Kさん
うわ~。食べたかった~!!!
どんな味なんだろ。わくわく(←またいつか作って
もらえると思ってる♪)。


コメントを投稿