猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真シーフードリゾット
サラダ
クロワッサン

コメント (3)

シーフードリゾットにクロワッサン。おいしそーだー。だしは、なんですか?
サフランとかもはいってるのかな?それともトマトベースなのかなあ?
私は、いただいたジェノベーゼソースでこれからフィットチーネを食べるのですよ。ふへへ、楽しみ。
昼は、ジャガイモゆでて、カッテージチーズにジェノベーゼをまぜたのをつけて食べました。
とてもおいしかったです。フランスパンにぬるのも試したい。


クロワッサン美味しそうに焼けましたね~♪
サクサクッと食べたい!!!
パンは焼いた事がないんですけど
楽しそう~ 焼いてみたい~
パン教室に行ってみようかな…。←もうずーーーっと言っている。笑


>Kさん
またハイカーボな夕飯になってしまったー。
でも、クロワッサンがどうしても食べたくて~(笑)。
リゾットは、基本的にはだしはシーフードから。
調味料は、トマト缶とパプリカなんかも入れてます。
これ、簡単で、お米少量でたくさんできるので、
楽ですよ!
じゃがいもに、ジェノベーゼって合いそうですねぇ。
今度うちでもやってみよう。
ところで、また今日もバジル摘みに忙しかったJ

ジェノベーゼソースがなくなったら、いつでも
おっしゃってくださいまし~(^^)


>くろねこ・ママさん
ママさん!ぜひパン焼いてみて!
パン教室にいかなくても大丈夫です!簡単な本
1冊買ってきて、ぜひお試しを~。
きっと、ママさんはまると思うな(笑)。なんてったって
生地をワシワシこねるから、ストレス発散になり
ますよ~(笑)。


コメントを投稿