猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ポークカレー
トマトとワカメの中華サラダ

コメント (5)

先日、みのもんたの番組で腸が汚い人は、海草でキレイになるって言ってたんですよ。
だから、今日はトマトとワカメのサラダにします♪
(=^・・^=)イヒ。


>くろねこ・ママさん
みのは、またそんな適当なことばかり言って....^^;
日本にいるうちの両親も、みのの言うがままです(笑)。
でも確かに海藻食べると体にいいような気がしますよね~♪


家の義理の両親も、みのの思う壺です。(笑)
でも、相談コーナーは嫌いで見ないらしいです。

海藻で腸がきれいになるのか。
じゃあ、たまにはたべんとね。
(おまえもみのの思う壷か?)


noirさん、kさん、アメリカの病院にいる日本人の先生が出たんですけど
内視鏡で見た腸、キレイな人はピンクなのに、
便秘で状態が悪い人、物凄く汚いグレーでした。
もうビックリ!!!(@_@;)
それも30代の女性ですって…。
どこかの幼稚園でO157に感染したんだけど症状の出た子は一人だけ、
その他の子は症状も出なかったんだって。
それは毎日、幼稚園で海草を給食に出してるから!
私も毎朝、メカブ食べてます。
快食快便快眠です♪ (=^・・^=)にゃは。


>Kさん
海藻食べないと、腸が汚くなってたいへんなことに
なりそうですよ!(←って、すっかりみのにやられてる)
あぁ、きっとうちの親も、今ごろ海藻にはまっている
に違いない~。恐るべし、もんた。


>くろねこ・ママさん

>>快食快便快眠です♪ (=^・・^=)にゃは。

私も~♪
ストレスフリーの生活してるからでしょうかね~。

あぁぁ、便秘もひどくなるとたいへんなのです
よね。私の友達でも、便秘で腹痛をおこして病院
へ行った人がいます。かなり辛いようです(>_ そうか。海藻がいいのか。
毎朝メカブ食べてるなんて、すごく体に良さそう!
ってことは、毎朝ご飯(=和食)なんですね。
いいな~。


コメントを投稿