猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
アップルパイ・アラモード

コメント (8)

美し~~~い!


たべた~~~い!


お口、あ~~~ん!


おいしかったで~~~す!


まってます。


>momoさん
すみません、完食しました。ダイエットはいったい
どこへ.~..?


いまさらですが…おいしそう!!!
昔、親戚の家で『ピキャンパイ』って名前のパイを
食べました。激アマかったんですがなんかみょ~に
懐かしくて…材料とか日本で手に入るのでしょうか?


>モー君さん
な、なんでこんな古いエントリーをご覧になったのか
びっくりしました(笑)。
>>昔、親戚の家で『ピキャンパイ』って名前のパイを
分かります分かります。すっごく甘いのですよねー。
ピーカンという名前の(確かカリフォルニアで
多く生産されているはず)ナッツを使ったパイがあって
アメリカ人大好きみたいです。私も一度しか食べたことが
ないのですが、もうそれこそ食べた瞬間虫歯になりそうな
甘さでした(笑)。
ピーカンナッツ、日本で売っているのは見たことが
ないのですが、アメリカでも割とお高いナッツなので
日本だったらもっと高そうだなぁ。
あぁ、ピーカンパイをお送りして差し上げたいくらいです~(^O^)


コメントを投稿