猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
アップル・クラフティ

コメント (6)

アップルづいていますねー。
これもおいしそーじゃ。


>Kさん
そうなんですよ。リンゴが安いのでね(笑)。
ガラアップルは、そのまま食べるとまずいけど、
お菓子にするとけっこうおいしいです(^^)
しかし、これはちょっとタルト生地が失敗してしまった
のです。しくしく...。


えー全然失敗に見えませぬ!
美味しそうだ…♪(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
タルト生地の焼きがあまかったので、食べるときに
オーブントースターで焼いたら、案外よかったです。
ほっ♪
そうだ、ママさんパン教室は~(笑)?


そうそう、全然失敗ではなく、
とーってもおいしかったですよ~♪
タルト生地もさくさくでおいしかったです。
ジュリアンのアップルパイより私好みでした。


>マルコさん
おぉ、優しいフォローありがとうございます(^^)。
ジュリアンのアップルパイは、行くたびに食べてしま
いますが、私もそれほど好きではないのですよ(笑)。
どうもシナモンやナツメグが効き過ぎじゃないですかね。
またりんごを大量に買ったら、チャレンジしますので
食べに来てくださいね~。


コメントを投稿