猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ハヤシライス
きゅうりのサラダ

コメント (5)

ハヤシライス、そろそろ家でも作ろうっと♪(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
でましたね。ハヤシライス振興会、会長!(^o^)丿


関係ありませんが、昔、「ハヤシもあるでよ。」と名古屋弁でレトルトハヤシを宣伝してたような気がするのですが、気のせいかな。
ボンカレーにハヤシがあったのかなーー?
むぅうう。気になる。


あったー。しかも、キティちゃんのハヤシが。
私は、ハヤシライスを見るたびに、あのおじさんの
「ハヤシもあるでよ。」のせりふがこだまする。
ハヤシの呪いだ。


>Kさん
うん。私にもハヤシの呪いがかかっています(笑)。
恐るべしですねぇ。
そういえば名古屋弁ですね。名古屋が発祥だと
言われれば、そんな雰囲気のする食べ物ですね。
甘辛系だし。
ボンカレーにキティーちゃんのハヤシが!なぜだ?!
アメリカ向けか?


コメントを投稿