猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真オイルサーディンの缶焼
オニオンスライス
トマト
トースト

コメント (2)

いいもんめっけた!
明日、友人来るのでパンに乗っけて
これたべましょう!
文字通り、いただきぺろりです。
ココは本当に参考になることばっかりです。
めもめも。TBTB!!
オイルサーディン・オリーブオイルが
100円だったんですもの!(小躍り)


>momoさん
オイルサーディン100円!!それは安い。
アメリカだと、けっこうしまうす(3ドルくらい)。しかも
オイルじゃなくて、ウォーターサーディンが多いの。
おいしくないし(泣)。
これも、缶開けて、1匹漬けじゃなくてフィレタイプ
だったので、かなりショックでした(ちゃんと見ないで
買ってしまった)。
オーブントースターで、油がふつふつするまで
焼いて食べてみてくだされ。おいしいですよー。
あ、火傷にご注意くださいまし。
あ、ビール冷やすのもお忘れなく(笑)。


コメントを投稿