猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真天ぷら
きゅうりの即席漬け
五目豆
玄米ご飯
味噌汁(白菜・油揚げ)

コメント (6)

おおおおおお! てんぷらぁ~~~。 じ~っ。 あのぉ…うちのコンロ、ガスぢゃないくて電気なの。 もう使いにくいったらありゃしません。 で、てんぷらって。。。てんぷらって。。。どのくらいの温度で揚げるのかしら? ファーレンハイトでお願いね。


>雅子さん
うちも電気のコンロですが大丈夫ですよー。あぁ
でもガスコンロがうらやましー。
温度は(170℃)340F、くらいがいいですね。
天ぷらは、半端な野菜を大量に消費できるので
便利です(笑)。翌日残ったら、天丼にできるし。
うっしっし(^.^)


健康食が続いてると思ったら、今日は急に天麩羅が山盛り…。
どうなってるんでしょう?笑


>くろねこ・ママさん
いやーん、やっぱり量多い?
野菜の天ぷらだからいいかなー、なんて(笑)。
あぁぁ、やっぱり全然ダイエットができなひ~。


さては、今天丼たべてますね、あなたたち!
きぃ~っ!ジェラシー。


>Kさん
わはははは。しっかり食べました、天丼!天丼って
がっつり食べた、という感じがすごくします。
あ、天ぷら蕎麦もよかったかも。


コメントを投稿