猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏のから揚げ
サラダ
ロールキャベツ
玄米ご飯

コメント (2)

ジューシー柔らかチキンにロールキャベツ、ダブルメインのご馳走になりました。玄米はいつ食べてもおいしー。おかずなくてもおいしいごはんなど、めったにない。そして、にんにく風味のドレッシングサラダ。嫌いな生野菜ももりもり食べれてしまう。そして、今思い出してもため息のでるアップルパイ、バニラビーンズ入りアイス、おフランスの紅茶。おいしゅーございましたぁ!


>Kさん
いえいえ。またいつでもどーぞ。
生野菜嫌いな二人(^^)にはサラダ強制取り分け
してしまいましたが、食べられてよかったよかった♪
玄米、今度持って行くのでハイテク炊飯器で炊か
してくださいね。きっとおいしーだろうな~。


コメントを投稿