猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ラザニア
サラダ
セロリ

コメント (3)

あああああ! ラザニア作りたいと思ってるんですよ~~~。 美味しいレシピ、ぷり~ず。



おなじく。
レシピPLZ!


>雅子さん
いやー、私のラザニアなんて適当なんですよ~。
お恥ずかしい。
今回は3種類のソースを順番に重ねたのです。
ジェノベーゼ、ミートソース、ホワイトソース。どれも
作り置きがたまたまあったので、なかったら、ホワイ
トソースとトマトソースなんかを作ってます。
2種類はソースが欲しいところですが、ジェノベーゼ
だけで作ったときもなかなかよかったです。
家にある適当なソースを重ねるだけなのです。
お試しくださいましー。今度レシピに入れておきますね~。
雅子さん、料理やってますね~♪


>momoさん
↑そういうわけなので、いつも残っているソースを
適当に混ぜているだけなのですよ(恥)。
お恥ずかしゅうございますが、今度レシピ書いて
UPしておきますね~ :-)


コメントを投稿