猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
冷やし中華

コメント (4)

突然の冷やし中華~♪
大好きなので目が釘付けです。笑
あー早く夏にならないかな…。
これから寒くなるっていうのに。


>くろねこ・ママさん
言われてみれば、かなりの季節はずれでしたね(笑)。
だってね、Jの燻製ハムが大量にできたので、
つい食べたくなってしまったんですよー。
冬の冷し中華もなかなかよろしいですよん♪
暖房のきいた部屋で、冷し中華。贅沢~。


Jさんの作ったハム、本格的ですね~
すんごく美味しそう♪
Jさんの事は、これからハムの人と呼ばせてもらいます!!笑


>くろねこ・ママさん
わっはっは。ハムの人、今私の後ろで照れておりま
すよ(笑)。


コメントを投稿