猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真アスパラガスのにんにくベーコン炒め
カレーもやし
茄子とピーマンの味噌炒め
味噌汁(白菜・しいたけ・油揚げ)
ご飯

コメント (2)

カレーもやしは大変おいしゅーございますわね。
そして何より、私でもなんとなくできるところがすばらしいですわ。

しゅーまいも、作ってみました。
R御用達の皮はないので、日本の使いましたが。
同じような材料なのに、味が違うー。
ノア家で食べたのとは別物だー。
具、調味料の配分がいけないのかなー。
生の肉だけに、味見ってわけにもいかんしな。


>Kさん
それはもしかしたら、私のレシピの分量通りに
作ったからではないでしょうか...。いっつも作るとき
適当な量でやっているので、あのレシピはいい加減
なんですよー。わっはっは(笑ってる場合か!)。
あれはウソなので、どうぞ感でやってくださいまし。
私もだから毎回味が違うのですよ。おほほほ。
ところで私がいつも買っていた焼売の皮は、Rが
これは買うなと、まさに逆指名したやつでした(泣)。


コメントを投稿