猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ロールキャベツ
マカロニサラダ
パン

コメント (4)

献立が更新になるのをまちわびてました。
きっと、くろねこママさんもまってたはず。笑
今日のロールキャベツはトマトもたっぷりですねー。
まさかこのぱん、Jしぃ作ではあるまいねー?
わたくしも、こころをいれかえ、かものオレンジソースもどきに挑戦しました。
かもだけでちからつき、つけあわせなし。苦笑


>Kさん
いえいえ、これはヘンリーズで買ったエドのパンです。
って、え?!鴨のオレンジソース!
なんと本格的な難しそうな料理を作ること!
なんで呼んでくれないのですか!ぜひご相伴に
預かりたかったー。付け合せ持参しますので次は
ぜしっ。
献立、長く更新しなかったから、なに食べたか忘れて
しまいましたよ。わはは。


私が田舎に里帰りしている間に更新されてましたねっ。
たくさんUPされてるので見がいがあって
楽しくって嬉しくってたまりません~♪
kさんの鴨のオレンヂソースが見たかった!!
今度noirさんレポートをお願いします。(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
ママさんおかえりなさい。あけましておめでとう
ございます♪
今年の目標は、Kさんの鴨のオレンヂソースがけを
食べることです(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


コメントを投稿