猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真黄ニラの卵炒め
ごぼうとにんじんのかき揚
かぼちゃの天ぷら
漬物
味噌汁(里芋・えのきだけ)
ご飯

コメント (4)

あーー、やっぱり、やせがまんせずにいつものようにずーずーしくごちそうになるのだったー。笑
おいしそーだーーー。
黄にらって、なじみがありませんが、緑のよりにおいが薄そうですね。


>Kさん
黄ニラは初めて買ってみました。緑のより少し
お値段高めです。しかし、においが薄いながら、味は
しっかりニラの味で、炒め物にしてもすごく上品な
おいしい野菜でございましたよ。いいですねぇ、すごく。
いつでも食べにきてくださいまし~。


黄ニラって高いから買った事なかったけど
見た目も上品ですね~
美味しいのか、今度は買ってみるか…。
なんて言って、きっとケチな私は買えないんだろうな~笑


>くろねこ・ママさん
高いですよね!私も初めて買いました。
ほんとはこの時お客さん(中国人)がくるはずだったの。
それで買ってみたんですけどねー。
味も見た目も、普通のニラよりもずーっと上品で
しかもニラの味がしておいしいです!日本でも
高いのですか?うーん、買えない~。


コメントを投稿