猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
アップル・クラフティ

コメント (7)

ぎゃーーーーっ、でたぁ~!
いや、きたぁーーーっ!か?
あ~ああ、あこがれの、クラフティじゃあ、あーりませんか。


ごちそうさまでした。
やはり、想像どおり、たいへんおいしゅーございました。


なんですと、美味しかったですと。。。
あーん、もー絶対kさんばっかりズルイんだから~~!!!
(;一_一)許さん。。。


>Kさん、くろねこ・ママさん
またしても残り物の片付けに協力していただきました(笑)。
でもね、翌日以降の方が、当日できたてよりも味が
まとまっておいしくなるような気がします。いや、ほんと^^;


そーそーシットリしてくる気がします。
焼きたてより絶対に次の日の方が美味しい♪よね?


いいなー、kさんばっかり。 トップのコメントと2番目のコメント、面白すぎですから~、kさん! アップル菓子、好きです。 なんでも。


>くろねこ・ママさん
ね、ね、やっぱりそうですよね~。
スポンジ系のケーキでも、チーズケーキでも絶対
翌日以降のほうがおいしい~。あ、冷蔵庫の
チーズケーキ明日食べごろだわ。うしし♪


>雅子さん
そう。Kさんは直接会うともっともっと面白い人なの
ですよ。いつもJが引き止めたがるので、うちにくると
Kさんはなかなか帰れない~(ゴメンね^^;)。


コメントを投稿