猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
りんごとクリームチーズのマフィン

コメント (6)

歯にしみるくらい甘そうですね。
レシピ教えてくださーい。


>momoさん
食べてみると、甘酸っぱいリンゴとチーズ味で、全然
甘くはないのですよ。しかしアメリカのリンゴが酸っぱい
からかもしれんな...。分量はこれです。

バター 50グラム
砂糖 50グラム
卵 1個
小麦粉 120グラム
ベーキングパウダー 小さじ1
牛乳 60cc

↑これに、りんご2個とクリームチーズ70gくらいを
さいの目に切ってまぜて焼くだけです(180℃25分)。
おいしくないリンゴのときは、砂糖煮にしてから
入れております。
けっこうはまる組み合わせですよーん♪


まってます。。。

あ、そのまえに、骨付きラムを料理できるようにならねばいかんのだった。
いまだ、冷凍庫でねむっております。
も、もすこしおまちくだされー。


さっそく、「ふじ」をかってきました。
あまいかな。。
あ!!くりーむちーず。。(><ワスレタ・・


次は、リンゴとクリームチーズだわ~♪
美味しそう~!! (=^・^=)
kさん、まさか…。


>Kさん
骨付きラム、まってます♪
そして、鴨のオレンジソースも。うふ。


>momoさん
富士りんご食べたー--い。日本のリンゴだったら
そのまま食べたほうがおいしいかも(だめじゃん。笑)。
クリームチーズをトッピングのように上に乗せると
そこが少しこげてまたおいしいのですよ~(^○^)


>くろねこ・ママさん
あ、Kさんとは週末会えなかったの。全部二人で
食べてしまいました~。わはは。
この組み合わせとってもお勧めです!パンにもいいかも~♪


コメントを投稿