猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真かぼちゃのそぼろあんかけ
さしみワカメ
大根の味噌漬
海苔
味噌汁(麩・ネギ)
ご飯

コメント (4)

後ろのお鍋の下の鍋敷き。
もしかしたらお手製?(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
な、なんてよく見ていらっしゃるのだ!
そんなところに気づいたとは、びっくりです(笑)。
はい。Jの手作り鍋敷きで~す。とても役に立っております♪


実は私もワインばっかり飲んでた頃、作ったんですよぉ~
シャンパンのコルクを真ん中にして。
だから目に付いたんです。
あれ、どうしたかな~ (^_^)


>くろねこ・ママさん
ママさんお酒飲まないのかと思ってました~。
そうか、ワインがお好きだったのね。たまにしか飲まない
いいワインを飲んだときに、ついコルクが捨てられなくて
それに始まり、コルクは全部取っておくようになってし
まいました。そのうち、コルクで家とか建てられんものか(笑)。


コメントを投稿