猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真フライドチキン
ルッコラとリンゴのサラダ
豆のスープ
パン

コメント (4)

フライドチキン、おいしーんですよね。Jさん作ですか?
もしや、パンも。。?パンブーム、再来か?高まる期待。


>Kさん
フライドチキン、めずらしく私が作りました。
高まる期待にこたえるべく、パン用の粉だけは山ほど
買い入れておりますよ(笑)。買うだけじゃなく、
ちゃんと作ってくれー!


パンの人、復活ですか~♪
私も、いよいよ次からは中級コースです。
置いて行かれないように家でパンを焼かなくては…。


>くろねこ・ママさん
パンの人、復活のきざしをみせつつあります(どんなだ?)。
この間、ベーグルを作ってくれました。
えー、ママさん今までそれでは初級コースだったの?
あんなに難しそうなパン作ってたのに。これからいったい
どんなの作るのだ?!楽しみですね。がんばってください!


コメントを投稿