猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ピザ(アンチョビ・オリーブ・玉ねぎ)
サラダ
ビシソワーズ

コメント (2)

これは、あの巨大ヘラで出したり入れたりしたピザですね~♪
いつもピザを作る時は、オーブンに入る大きさで四角にしたり丸にしたりしてるの?
この前、電気屋さんで見たら最近のレンジって回らないんだよぉー。知ってた?
もうお父さんと2人でビックリ!!(@_@;)
並んでるレンジ全部開けて見たけど、どれも回らないの。。。
オーブンも石釜オーブンが流行りみたい。
見たら欲しくなっちゃった~ 笑


>くろねこ・ママさん
えー、石釜オーブンがそんなに主流なの?!
やっぱり日本はすごい。進んでるな~。ちなみにうちの
電子レンジはあまりにちゃちい安物なので、同じく
中が回りません(泣)。電化製品は日本のものに限り
ますねぇ。
石釜オーブンは、きっとすごくよいはずですよ。ママさん
パン作るから欲しいでしょ。お父さんに買ってもらっちゃえっ(^^)


コメントを投稿