猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
ピザ(モッツアレラチーズ・トマト)
キャベツの甘酢和え

コメント (3)

あ~美味しそう~♪
教室でピザを習ったのに
まだ家で焼いてない私です。
お父さん、焼いたら喜ぶだろうな~
わかっちゃいるんですけどね…。(=^・^=)


ピザ用のイースト菌があるそうなのですが
(サフインスタントのグリーンラベルです)、
大袋しかないので、購入二の足をふんでいます。
これもサフインスタントの赤ですか?
美味しいピザがたべたいなあ。
宅配で、おねがいします。


>くろねこ・ママさん
ママさんの作るパンは、ほんとうに玄人はだしですよねー。
習いに行くのって、さすがに違いますね!
お父さんピザ好きそうですものね(笑)。パンよりも
簡単だし、一品でおかずになるのでピザも便利ですよ~。
今度ぜひお試しを!


>momomoさん
ピザ用!そんなイーストがあるんだー。何がいったい
違うのでしょうねぇ^^;
はい、このピザもいつもの赤いパッケージのイーストで
ございます。真空パックになっていたので、たくさん
メキシコで買ってきてしまい(安いから)、まだまだ
あるのですよ~。最近パン作りさぼってるからなー。
あ、メキシコイーストでよかったらいつでもお送り
しますよ~(笑)。


コメントを投稿