猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
ナタデココのゼリー

コメント (4)

うわぁー♪ 可愛い~♪
上がお花みたいになってるぅ。
実は私もりんごのケーキを焼いたんですよぉ~
上がお花みたいな。


あああ、ナタデココゼリー、美しくておいしそー。
これも手作りなのですか?すごいなー。


ママさんのりんごケーキもご相伴にあずかりたひ。
ブログにのってるのだろうか?見に行かねば。


>くろねこ・ママさん
ママさんの卵なしりんごケーキ見ましたよ!
すごくきれいでおいしそう~~~~~♪
このナタデココゼリー、実はJ作です。私だったら雑だから
こんなふうにお花みたいにはしなかっただろうなー。あはは。


>Kさん
Jが作ったのですよ。マメでしょ。
私、ナタデココというものが、嫌いだと思っていましたが
食べてみて、案外おいしくてびっくり。いろんな
フレーバーのナタデココの瓶詰めが売ってましたよ!


コメントを投稿