猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真関サバの塩焼き
きんぴらごぼう
若竹煮
スモークサーモン
味噌汁(豆腐・ねぎ)
ご飯

コメント (2)

これがkさんが置いて行ってくれた魚焼き器で焼いた関サバですね~♪
とっても美味しそうに焼けてます。
kさんとこうのすけ君、無事に日本に着いて良かったです。
寝ないで鳴き続けていたなんて聞くと切なくなります。
あーkさん、早くここに戻って来ないかな~


>くろねこ・ママさん
そうなのです。とてもとてもよく焼けていました。さすが
ですね~。
Kさんたち、ほんとに無事についてよかったです♪
こーのすけは、あまりの日本の寒さに、ずっとこたつに
もぐっていたそうですよ(^^) ふふふ。すっかり日本猫に
なってしまった(笑)。
Kさんのネット復帰が待ち遠しいですねぇ。おーい、Kさ~ん(涙)。


コメントを投稿